人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

今日もあちこち!


 とうとう わが街にも スタバがお目見え!それも、ドライブスルーつき!早速行ってきました。我が家からは、ワンコのお散歩にちょうどよい距離!もう少しお安ければ ちょくちょく行くのだけどなあ。

 今日は日差しがあると テラスは日陰がなく、暑くて 早々に引き上げました。


今日もあちこち!_f0168390_2126552.jpg今日もあちこち!_f0168390_212627100.jpg










結局 帰りに チャオ君ちに声かけてもらて、寄り道してしまいました。久しぶりに会ったチャオ君、すっかりプードルらしくなってました。あ~、かわいい!あいかわらず 元気!元気!でも まだリボンのおっぱいを探してました!じっとしてないから 写真がうまく撮れない!



今日もあちこち!_f0168390_2127942.jpg今日もあちこち!_f0168390_21273080.jpg








そして、両親が一ヶ月、我が家に滞在することになったので、羽田までお迎えに!ついでに川崎のコストコへ!ここはワンフロアーでガラガラに空いているし、駐車場もすぐ上に停められるし、楽チン、楽チン!
またまた、爆買いしてしまいました。人数増えるからいいんだ~!←言い訳!




今日もあちこち!_f0168390_213245100.jpg今日もあちこち!_f0168390_2133691.jpg
by ribbambi | 2008-10-04 21:27