人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

盛りだくさんな週末! その1

この土日は 忙しい日々でした。

 土曜日は某大学の オープンキャンパスに付き合って東京へ…。ついでにもう一つ、近くの大学もぞいて(遠いし、偏差値高いし、記念にね…) このあたりは広いキャンパスで いかにもカレッジって感じの大学多いなあ。

盛りだくさんな週末! その1_f0168390_2121872.jpg盛りだくさんな週末! その1_f0168390_21213377.jpg 







盛りだくさんな週末! その1_f0168390_21215515.jpg盛りだくさんな週末! その1_f0168390_21221779.jpg










その後、スイーツパラダイス!(見よ!このケーキの山!きれいに盛り付けることできないほど たくさんのケーキ)  そして、 恒例のショッピング!結局 何も買わなかったけど  こっちのほうがメインかも



盛りだくさんな週末! その1_f0168390_21251650.jpg盛りだくさんな週末! その1_f0168390_21254259.jpg
 







H&M 行ってみたけど、案の上 大行列!45分待ちとは行ってたけど それはそれはすごかった!45分は無理っぽい! 

ほとぼりさめたたころ また行ってみよ!パリでいった時もすごい人だったもんな。
銀座のホコテンには こんなおじさんんも!


盛りだくさんな週末! その1_f0168390_21325437.jpg

by ribbambi | 2008-09-29 21:07