人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

その後の我が家…


 ちびちゃんも、2匹になると 余裕のよっちゃん(?) 朝のペットシートもさほど汚れず、大騒ぎも半減!
 
 そのぶん、さみしくなっちゃいましたけどね…。

 リボンは どうも2匹いないことがわかるらしく、 家の中を探してみたり、我々に 目で訴えてみたり…。 

 バンビは少し、落ち着いたかな!あの 大騒ぎ が一段落したから…。

 今日は、夕方、リボンとバンビを連れて お散歩がてら、ニューチャオ君のおうちへ…。一度、寄ったことがあったので、2匹ともすぐわかった様子!今日は おすわりくん なんてもらったから、これからも 散歩とっいったら 5丁目方面に向かいそう…。

 明日は、いよいよ、チャオ君、トリイ君を 引き渡す日です。今日1日、子育てを満喫しなくっちゃ!
その後の我が家…_f0168390_1751958.jpg


 お疲れパパ、ママ


 その後の我が家…_f0168390_17512862.jpgその後の我が家…_f0168390_17514177.jpg


 いちごちゃんの取り合いも4匹から2匹になり、まったりムード!

 めぐちゃん、あいちゃん もすっかり Yさん宅になじんでいる様子! また、会いにいくからね~。
by ribbambi | 2008-05-23 17:49