人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

だんだんの故郷も 花冷え~!

NHKの連ドラの影響か なんだか にぎわっておりました。
だんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_1434474.jpgだんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_14342561.jpgだんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_1435456.jpg







だんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_14344648.jpgだんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_1435654.jpgだんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_14353335.jpg







だんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_14364898.jpgだんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_1437877.jpgだんだんの故郷も 花冷え~!_f0168390_14372991.jpg






行きの飛行機からは 富士山が…。
出雲地方名物 築地松(防風林)です。
玉造温泉に妹家族、両親と 久しぶりに泊まりに行きました~。

だんだんのロケ地 島根県立美術館(フランス絵画の19世紀 と題してルーヴル、オルセー美術館からも)・宍道湖には吉田栄作がいっぱい しじみ採っておりました。

出雲大社にも 立ち寄って割子そば(子どものころは苦手だったなあ。今は帰ってきた~って感じです)も…。ちょっと 観光旅行っぽい帰省でした。

どこも、実家から車で40分以内!



 追伸!ホームステイ中の娘は 大豪邸~!みんな とっても親切~!とカリフォルニアで大変エンジョイしているようです。きっと 帰りたくなくなっているのでは…・。

そうそう、帰省中お留守番していた我が家の2匹!トイレトレーニングのおかげで 長~い2匹での昼間の時間もなんとか 無事にクリアしてました。(バンビのマーキングの跡 何箇所か見つけましたが…)
by ribbambi | 2009-04-02 14:27