bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

初詣 & 初森遊び

f0168390_183228.jpg
高倉観音に 初詣!今年は ガラガラでした。

f0168390_18381839.jpgf0168390_18382984.jpg



その後、あいめぐちゃんも やって来て 初遊び!のどかな お正月2日めとなりました。
[PR]
# by ribbambi | 2010-01-02 18:18

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
f0168390_19423156.jpgf0168390_19424442.jpg









毎年恒例 我が家からの初日の出! & 無印 福袋!今年は 入場制限かけてたおかげで ゆっくり吟味!しかし、すっごい 人手で疲れた~。


f0168390_19455749.jpg



めずらしく くっついてる2匹
[PR]
# by ribbambi | 2010-01-01 19:39

久しぶりの森!

手術でお預けになってた 走りっこ!

解禁になって 超うれし~。f0168390_18271674.jpgf0168390_18272664.jpgf0168390_18273990.jpg











f0168390_18282749.jpgf0168390_18284161.jpg



ハイパワーな あいめぐちゃんと 一緒にいおいかけっこ!帰って シャンプーしたので今日は ぐっすりです。
[PR]
# by ribbambi | 2009-12-27 18:21

今年も コストコ クリスマス!

f0168390_21511142.jpg



リボンは 抜糸も終え、すっかり もとのハイテンション娘にもどりました!
[PR]
# by ribbambi | 2009-12-25 21:52

のんびり 美術館~

我が家も ちょっと 一段落し、今日は仕事を終えて、 佐倉の川村記念美術館に行ってきました(招待券が 毎年 もらえるせいもあって)。

ここは、東京の美術館と違って、のんびり、まったり!庭園散策も良し。今日はクリスマス市なんてのもやってました。f0168390_21212840.jpgf0168390_21214499.jpg





その後のリボンですが、日に日に 元気になり、ほぼ ふだんのリボンにもどりつつあります。ちょっと、臆病になってますが…。

火曜日に 抜糸、ついでにワクチンを受け、復活!の予定です。来週末には また 森で 思いっきり走れるかな!
[PR]
# by ribbambi | 2009-12-20 21:00