bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

災い転じて福となす


 ここのところ、雨、雨続きで、寒いし、困ったものです。

 こういう日は、映画でも見ようと、ららぽーとで 遅ればせながら 話題のアバターを!

 さあ、上映といったところで、 火災報知器が鳴ったらしく、一時中断!火事です。火事です。なんてアナウンスは流れるし、確認しておりますので、しばらくこのままでお待ちくさいと何度もやってくる係員。密室で待つこと20分。結局誤報とわかったのですが、なんともいえない時間でございました。

 ところで、肝心のアバターはというと、疲れた~って感じですかね。

映画か、マックのタダ券でもくれればいいのに!と冗談まじりに言っていたら、出口でご迷惑をおかけしました。と3D映画の招待券。8月31日まで有効を頂いちゃいました~。 

 一時は ほんとに火事だったらどうしようと、ドキドキでしたが、 おかげさまで ラッキーな体験しました。
f0168390_2031061.jpg

                   噂の招待券!

f0168390_20313160.jpg


                   最近、おでかけできなくて つまんないな~。
[PR]
# by ribbambi | 2010-03-07 20:28

ひな祭り

MAYUKOの友達が泊まりに来たひな祭り!こんなプチケーキ買ってみました。
f0168390_19244351.jpg



タジン鍋を買ったので トマト煮込みと ちらし寿司!遠くからご覧ください。
[PR]
# by ribbambi | 2010-03-04 19:21

雨続き!

昨日は 雨の中 入間のアウトレットへ!渋滞に巻き込まれ、行きは4時間!帰りは高速で順調に帰れて、2時間。疲れた~。

今日は いい天気になると思ってたら また雨!こんな日は のんびり東京マラソン見ながら、ワンコのシャンプー。f0168390_18225823.jpgf0168390_18231418.jpg

久しぶりに ふわふわ~。 今晩の鍋 どれにしようかな。
[PR]
# by ribbambi | 2010-02-28 18:18

今週末は お留守番!

土曜日は仕事三昧!今日は MAYUKOが一人 里帰りするので 羽田まで送りついでに 川崎コストコへ!f0168390_16525091.jpgf0168390_1653463.jpg











f0168390_16532158.jpg
f0168390_16533670.jpg


今まで見かけなかった商品をお買い上げ! やっぱり  このチョコレートケーキは 超甘かった~。
帰りにフードコートの ホットドッグをお昼に 購入!なんと、フリードリンク付きで200円に値下げ!ここのホットドッグは トッピングのせ放題で ボリューム満点で美味しい!いつもよくばるので みかけはすごいけど…。それにしても 安い!
[PR]
# by ribbambi | 2010-02-21 16:48

久しぶりのお天気!

ここのところ、ずっとお天気悪く、こたつむりな2匹!

久しぶりのお日様の元、恒例の森へ…。走る!走る!あいかわらず元気な4匹!f0168390_20445466.jpgf0168390_2045976.jpgf0168390_20452161.jpg








最近のブログ、森遊びしかありませんねえ。おさぼり状態!それにしても、 ほんとに楽しげな4匹です!
また、遊ぼうね~。
[PR]
# by ribbambi | 2010-02-14 20:39