bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの森!

手術でお預けになってた 走りっこ!

解禁になって 超うれし~。f0168390_18271674.jpgf0168390_18272664.jpgf0168390_18273990.jpg











f0168390_18282749.jpgf0168390_18284161.jpg



ハイパワーな あいめぐちゃんと 一緒にいおいかけっこ!帰って シャンプーしたので今日は ぐっすりです。
[PR]
by ribbambi | 2009-12-27 18:21

今年も コストコ クリスマス!

f0168390_21511142.jpg



リボンは 抜糸も終え、すっかり もとのハイテンション娘にもどりました!
[PR]
by ribbambi | 2009-12-25 21:52

のんびり 美術館~

我が家も ちょっと 一段落し、今日は仕事を終えて、 佐倉の川村記念美術館に行ってきました(招待券が 毎年 もらえるせいもあって)。

ここは、東京の美術館と違って、のんびり、まったり!庭園散策も良し。今日はクリスマス市なんてのもやってました。f0168390_21212840.jpgf0168390_21214499.jpg





その後のリボンですが、日に日に 元気になり、ほぼ ふだんのリボンにもどりつつあります。ちょっと、臆病になってますが…。

火曜日に 抜糸、ついでにワクチンを受け、復活!の予定です。来週末には また 森で 思いっきり走れるかな!
[PR]
by ribbambi | 2009-12-20 21:00

無事 手術 終了!

1週間延ばしになっていた リボンの避妊手術!おかげさまで無事終わりました。ついでに 歯石も取ってもらいました。

やはり、いつものリボンに比べて まだまだ おとなしめ! f0168390_16551687.jpg
f0168390_16561230.jpgf0168390_16563151.jpg









バンビは 一人お留守番させて 出かけたものだから 完全にスネオになって リビングにいやがらせのマーキング!夜は一人っ子を満喫しておりました。

リボンが 帰ってからは なんとなく 寄り添っているような…気がします。
[PR]
by ribbambi | 2009-12-13 16:50

今日は手術のはずが…

今日は リボンの避妊手術! 断食をして さあ!病院へ!と思っていたところ、病院から電話!緊急オペが入ったので、リボンちゃんの手術 延期してもらえませんか? 

健康なリボン!どうぞ!どうぞ! それならば、午前は良い天気!あいめぐちゃん 誘って 森へ GO!

森へ 出かけると さくこぎちゃん一家も 来ていました。リボンにとっては 天国と地獄ほど 違う1日となりました。

午後は 天気予報どおりの雨!午前中 みんなとおもいっきり遊んで ほんと 楽しかったね~。
f0168390_18542616.jpg


お決まりの 全員揃っての 記念撮影! 微妙な位置のさくらちゃん!



f0168390_18544876.jpg


ほんとに 小さな ミニチュアダックスのココちゃんとも お友達に!
[PR]
by ribbambi | 2009-12-05 18:50