bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トリミング!

トリミング →フィラリア、フロントラインをもらいに病院へ 

f0168390_20294798.jpgf0168390_2030536.jpg




お疲れ気味の2匹!ついでに リボンの避妊手術の予約してきました。
[PR]
by ribbambi | 2009-11-24 20:25

クリスマスの準備!

今年もイケアに生木のツリーを買いに行ってきました。今年は わりといい感じの木は多かったけど、あれよあれよと言う間に どんどん売れていってししまいました。よかった~。早めに行って!

帰りに コストコに更新手続きに寄って帰りました。やっぱり 幕張は混んでる~。土日は朝9時からやってるようですよ!

また、ゆっくり川崎店に行こう!
f0168390_2040484.jpg





f0168390_2041655.jpg



 ひざの上に 仲良く まったり!
[PR]
by ribbambi | 2009-11-23 20:37

ワンコ三昧な1日!

とっても おだやかなお天気!午前中は あいめぐちゃんちと 森で 走りっこ!f0168390_21345786.jpgf0168390_21352345.jpgf0168390_21354598.jpg










f0168390_21362135.jpg
f0168390_2136402.jpgf0168390_21365772.jpg










ほんとに 楽しそうな4匹!気兼ねなく遊んでます。 いただいたりんごと 森の近くの天然酵母のパン屋さんで買ったパン!スープと一緒にお昼ご飯!


f0168390_21431997.jpgf0168390_21433783.jpg




午後はmamiさんの陣中見舞いに お伺い!ちらっと顔だして帰ろうと思ってたのに、トリミング教室、 プロのカメラマン撮影など フルコース参加しちゃいました。こんなのとなら、トリミングに出してから参加すればよかった。2ヶ月もたって ぼさぼさの2匹!それにしても、バンビ、リボン お疲れ様~。
[PR]
by ribbambi | 2009-11-21 21:28

ドッグイベントのCD送られてきました。

たくさんの写真!
f0168390_20243413.jpgf0168390_20251342.jpgf0168390_20252334.jpg








f0168390_202535100.jpgf0168390_20254971.jpgf0168390_20255927.jpg









f0168390_2026979.jpgf0168390_20262957.jpg

今回のイベント、おやつや 写真 いっぱい もらっちゃいました~。
[PR]
by ribbambi | 2009-11-17 20:22

昨日は フリマ!

風は強いものの、お天気もよく あたたかで フリマ日和!(去年は途中 雨降り始めて大変だっなあ)
お友達と3人で 市民会館にて 出店しました。
ピクニック気分で おしゃべりに夢中で 写真撮るの忘れちゃいました~。
お客様も ねぎる!ねぎる!まあ、家の中の不用品の整理、使ってもらえれば 本望!楽しかったし、よしとしましょう。きっとオークションにかければ もっと売り上げあるんでしょうけどね。

くたびれついでに、帰りは〇ンドーで お惣菜買ってかえり夕食にしました。(これで 売り上げ なくなったりして…)ハムカツ美味しかった!最近、新しいスーパー増えて ちょっと嬉しい!

毎年 恒例行事となりそうです!

f0168390_12425567.jpgf0168390_12431275.jpg














フリマの看板犬にすれば いいのだけど、ワンワンうるさいのが目に見えてるので いつも留守番の2匹!たいくつしてます。
[PR]
by ribbambi | 2009-11-16 12:40

穏やかな 日曜

 暖かな週末!先週の戦利品を持って森へ!遅くなってごめんね~。f0168390_1905251.jpgf0168390_191942.jpg









森からの帰り道!リボンとあいちゃんは 顔をつきあわせて ないしょ話し! 今日も楽しかったね!来週もまた遊べるといいね!と言ってるみたいでした。今日も  あ~かわいい!の連発!

f0168390_1912747.jpgf0168390_1914328.jpg


昨日は チャオ君ちに 優勝商品のおすそわけ! まだまだ おかわりあるからね~。
[PR]
by ribbambi | 2009-11-08 18:53

ワンワンデイ   あらま バンビ 優勝!

今日 11月1日は ワンコの日 去年に引き続き 運動会に参加してきました。
f0168390_17535873.jpgf0168390_17551567.jpgf0168390_17565364.jpg










f0168390_17573992.jpgf0168390_17582433.jpgf0168390_1814333.jpg









ジップ、ピノちゃん、お久しぶり~。 爪きり パットの毛も無料でカット!



f0168390_1842312.jpgf0168390_184545.jpg



さくこぎちゃんも大活躍!




f0168390_1821880.jpgf0168390_1824524.jpgf0168390_183198.jpg









おすわりゲーム(これは予選落ち)、リレー(バンビの赤チームの勝ち)、椅子取りゲームに参加し、なんと 椅子取りゲームでは 準決勝はバンビ対リボン(リボンもここまで残るとは…)

決勝は らんちゃんと対決!(超身内!) そして、バンビが優勝してしまいました。飼い主もびっくり!こういう企画は参加してみるものですね~。

ものすごい量の商品を もらって 帰りました。

今日は 近くの公民館と体育館で 文化祭があり、その駐車場係りをし、知り合いの模擬店めぐりをし、インフルエンザの予防注射の付き添いをし、受験用の証明写真を撮りに行き、ワンコイベントに参加するという、てんこ盛りの1日!疲れた~!

でも、明日は またまた スーパーハードスケジュールのお仕事が…。

3日は 半日 お休みできそうなので 頑張っていこ~。

いやはや、リボン、バンビお疲れ様!よく がんばった!なかなか、やるじゃん!
[PR]
by ribbambi | 2009-11-01 17:31