bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

週末恒例の森!

良い天気なのに 今日は ほぼ 貸切状態!思いっきり 走りまくった4匹でした。f0168390_2117952.jpgf0168390_21173195.jpg










f0168390_21175021.jpgf0168390_211862.jpg



みんな ボール遊びがだんだん上手になってきました。
それにしても 週末の写真は ほぼ 同じ感じ!楽しく遊んでくれれば それで大満足!
[PR]
by ribbambi | 2009-10-31 21:12

パパなしで森へ…

日曜日、なかなか予定があわなくて 森に行けないので あいめぐちゃん、さくこぎちゃん誘って 森へ…。
今日は パパが みんないなくて 男は バンビのみ!

あいめぐちゃんも我が家の車に 初乗りして(ベビーのころは 乗ったね)さあ、出陣!

いやあ、それは、それは 嬉しすぎて難聴になるかと思うほどの大騒ぎの行きの車内!ほとんど会話できませんでした。
f0168390_1782335.jpgf0168390_1784315.jpg











f0168390_179446.jpgf0168390_1792135.jpg


さくらちゃんは なかなか椅子から降りられなかったね。

これに懲りず、また遊びましょ~。

帰りの車は ずいぶん静かでした。めぐちゃん以外!帰ってからの2匹!爆睡でした。
[PR]
by ribbambi | 2009-10-23 17:05

今年のケーキ

定期テストも終わって(結果はともあれ…)ほっと一息の誕生日!

とりあえず、今年はこんなケーキ!
f0168390_2028797.jpg

[PR]
by ribbambi | 2009-10-21 20:25

お友達を誘って…


今日は 仕事もOFF だったので、 みかん、フランを誘って アカデミアの森へ…。

2匹に会うのは久しぶり…。微妙な 空気が漂っていました~。f0168390_1933610.jpgf0168390_1935983.jpg

みかんに ガウっと言われて固まる リボン!







f0168390_1941888.jpg
f0168390_1943523.jpg












f0168390_1945343.jpg
f0168390_195817.jpg


微妙な関係でも ランチは美味しい!
[PR]
by ribbambi | 2009-10-20 18:40

近場をふらり…

今日は 午前中 研修があったので(少しは スキルアップしてるのかな~) 午後から 近場をふらりと…f0168390_20491375.jpgf0168390_20493380.jpg











コスモス畑で一握りコスモス摘み放題 & 豚汁 無料!今年のコスモスは うどんこ病でだめなんですって!


f0168390_20494681.jpg


直売所めぐりをして  はんの木 のぞいて帰ってきました。

あ~!明日も午前中は お仕事!やれやれ!
[PR]
by ribbambi | 2009-10-17 20:41

お天気のよい日には…

f0168390_18571170.jpgf0168390_18573240.jpg








f0168390_18575374.jpgf0168390_1858956.jpg






こうやって 庭に出て2匹じゃれあって のん気に遊んでます。リボンがいつもしかけてますが…。

 ほのぼのとして いい光景~


しかし、道行く人を見つけると 爆吼えする2匹なのでした…。

困ったものです…。
[PR]
by ribbambi | 2009-10-15 18:58

お買い物ツアー

今日は あみプレミアムアウトレットに お買い物に行ってきました。
木更津から1時間半で 行けるんですよね~。
連休明けの今日は 空いててのんびり ショッピング!f0168390_21114228.jpgf0168390_21115978.jpg









結局 買ったのはジャムのみでしたが…。御殿場のアウトレットに比べて 規模は小さいなあ。後ろにそびえ立つは 牛久の大仏!
[PR]
by ribbambi | 2009-10-13 21:07

今日は体育の日

今日は 学生3大駅伝のひとつとなった 出雲駅伝の日!実家の庭みたいなところを走るので なつかしくて いつもテレビで観ています。

第1回めの 駅伝で 縁結びの出雲大社のおひざもとで行われるということで、高校の同級生がこの駅伝に来ていたフジテレビのアナウンサーと結婚したという思い出もあり!f0168390_18544995.jpgf0168390_1855685.jpg












f0168390_18552219.jpgf0168390_18553994.jpg




去年も 同じ頃頼んだなあ ロールすし!安くて美味しいですよ!(夕べ食べた トマト鍋も美味でした~)
そういえば、ご近所の皆様、お寿司買いに行くとき 10月30日ロックシティ オープンと書かれてましたよ。


今日は仕事もあったので 近場の散歩だけで つまんなさそうな2匹!
[PR]
by ribbambi | 2009-10-12 18:52

今週も いい天気!

連休のなかび 今日も いい天気!今週も出没しました!アカデミアの公園!ここは 混雑なし!(夕方 ユニクロに行ったら駐車場が 超満車で立ち往生!世の中は3連休なのよね!)今日は 久しぶりのアンちゃん 初めましてのチョビ君も一緒!f0168390_1734230.jpgf0168390_17342746.jpg









f0168390_17345365.jpgf0168390_1735915.jpg








暑からず、寒からず!絶好の行楽日和!しかし、我が家はテスト1週間前&受験まで だんだん時間が迫ってきているという せっぱつまった情況!インフルエンザも すぐそこまで来てまして とにかく遊んでいる情況でありません。


わんこだけは いつでもスタンバイオッケー!

アンチョビちゃん 今度は いっぱい走りっこしようね~!
[PR]
by ribbambi | 2009-10-11 17:29

タイフーン!

今週は台風のおかげで 雨!雨!雨!の日々!

あまりに たいくつそうなので シャンプーしました。
プードル2匹 シャンプーして 乾かして スリーッカーかけるのは とても大変!

f0168390_17501892.jpgf0168390_17503632.jpg









f0168390_17505682.jpgf0168390_17511219.jpg



シャンプー ドライヤー 大嫌いな2匹!やれやれってところでしょうか!こっちも疲れるのよ~。
[PR]
by ribbambi | 2009-10-08 17:46