bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チャオ君、トリー君もお久しぶり~

夕方 日が暮れて チャオ君 トリー君が お散歩がてら 寄ってくれました。気配でわかるようで ピンポンしたわけでもないのに 気付いて大騒ぎの我が家の2匹!

f0168390_2055127.jpgf0168390_20552810.jpg









f0168390_2056346.jpgf0168390_20562437.jpg









夕暮れの公園でぐるぐる巻き!大興奮の4匹は おとなしく写真撮影などできませ~ん。
また ゆっくりお散歩しようね。
[PR]
by ribbambi | 2009-09-28 20:53

あいめぐちゃん お久しぶり~

ひっさしぶりに 森で一緒に遊びました。あいかわらずの べろべろ大歓迎攻撃にあいました~。

f0168390_16451523.jpgf0168390_16453117.jpg









久しぶりに会った2匹は なんだかひとまわり 大きくなったような…。我が家の2匹は短めカットのせいもありますが。リボンより ずっしりなのは 確かなよう。
また、一緒に遊びましょうね~。


f0168390_16472325.jpg





久しぶりのテンションに 午後は ぐっすりお昼寝の2匹!

ソファーカバー わんこ汚れのため 新調しました。ぼろぼろにしないでね~。
[PR]
by ribbambi | 2009-09-27 16:40

久しぶりに森へ…

世間は シルバーウイークと申しておりますが、我が家は 全く関係なし。その上、どっさり仕事がはいっているシルバーウイークとなりました。

今日は 久しぶりに 森へ出陣!待ってましたと大興奮!しかし、この夏の運動不足がたたったのか、ボールおっかけて 走るも、すぐにお疲れで は~は~言ってる2匹でした。

今日は 貸切!なんとなくさびしげな2匹! 皆さん また 一緒に遊びましょうね!f0168390_19573951.jpgf0168390_19575359.jpg
[PR]
by ribbambi | 2009-09-19 19:54

おでかけついでに…

昨日は やぼ用で 東京へ…

ついでに 我が家の受験生のために 湯島天神へ 神頼み!

f0168390_11334722.jpgf0168390_1134675.jpg









その間に 2匹は トリミング!そのついでに  フィラリア とフロントラインをもらいにS病院へ…

f0168390_11343464.jpgf0168390_11344919.jpg









f0168390_1135879.jpgf0168390_11352283.jpg







1日預かりで、お疲れの様子の2匹! リボンは 歯茎が赤くなって 歯肉炎傾向と言われました。どうしても歯磨きさぼっちゃうからね。どうりで口が ざりがにの匂いがしていたはずだ!

これからは まめに 歯茎のマッサージしなくっちゃ!反省!
[PR]
by ribbambi | 2009-09-16 11:29

リボン 今日  3歳になりました~。

すっかり更新をさぼっておりましたが、 おかげさまで元気にしております。

f0168390_17251525.jpg



f0168390_17253335.jpgf0168390_17254834.jpg








お買い物ついでに 買ってきたわんこケーキ バンビは待てなくて (君の誕生日じゃないんだけど…) わんこの顔をがぶり!

食べすぎで お腹こわさなきゃいいが…。とにもかくにも お誕生日おめでとう!
[PR]
by ribbambi | 2009-09-14 17:21