bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火大会

2匹連れて、夕涼みがてら 近所に花火見物!f0168390_16244478.jpgf0168390_16245698.jpgf0168390_1625844.jpg









不景気のせいか なんとなく 盛り上がりにかけてたような…。写真に撮るのも技術がいる!
[PR]
by ribbambi | 2009-08-16 16:03

今日のお客様は リボンが見つけました。

f0168390_18224434.jpgf0168390_18231625.jpgf0168390_18234227.jpg









何をじっと一生懸命見ているかと思いきや…。

今日の カミキリムシは白黒模様が はっきり!(散らかっている部屋の中はスルーしてくださいませ!)



f0168390_18253346.jpgf0168390_18254644.jpg








エアコンかけると猛暑なのに、外に日光浴に出たがるバンビ!(は~は~言いながら部屋にもどってきます)
リボンは広いソファーなんのに、 狭い肘掛にくつろいでます。おかしなやつらです。
[PR]
by ribbambi | 2009-08-07 18:24

チャオ君 お久しぶり~

夕方、散歩の帰り チャオ君が立ち寄ってくれました。 f0168390_2244716.jpgf0168390_225310.jpgf0168390_22517100.jpg











すっきり サマーカットにしてました~!また 遊びにきてね。
[PR]
by ribbambi | 2009-08-04 20:21

涼しい~

8月に入ったというのに、この涼しさ!暑い~!と思った日は数えるほど!大丈夫かしら!今年の夏!

f0168390_11163646.jpgf0168390_11164999.jpg








シャンプーして さっぱりの2匹!カメラ目線はお手の物!


f0168390_11181827.jpgf0168390_11183193.jpg








ゴーヤの緑のカーテン作りました。 夏野菜もそれなりに採れてます。 ブラックベリーはジャムに!
[PR]
by ribbambi | 2009-08-02 11:13