bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅雨 真っ只中!

晴れても 蒸し暑いし、雨だと外にでれないし、ワンコには つらい季節到来です。

その上、リボンが只今ヒート中!(ペットシートに血尿発見!おなか ぷっくりしてるから、泌尿器系の病気かと 病院へ! 結果は体重増加とヒートでした!あ~早とちり!ついでにバンビのワクチンと フロントライン、フィラリアの薬をもらって帰りましたが…)

バンビは去勢手術したにも かかわらず、リボンのにおいが気になってしかたない様子!

f0168390_1430073.jpgf0168390_14301262.jpg













もじゃもじゃバンビ ライオンキングみたいになってきた!リボンのヒート終わったら 短めにトリミングしてもらお~。夏は暑苦しいもんね。
[PR]
by ribbambi | 2009-06-28 14:23

鎌倉 満喫!

昨日は 1日 鎌倉をそぞろ歩き!

f0168390_18564275.jpgf0168390_1857645.jpgf0168390_18573886.jpg








f0168390_18582919.jpgf0168390_18585110.jpgf0168390_185911100.jpg












長谷寺→世界一の朝食?ビルズ→成就院→極楽寺→銭洗弁財天社→スタバ(鎌倉バージョン)→小町通→鶴岡八幡宮

お決まりの ミーハー鎌倉散策をしてまいりました~。平日だというのに すごい人!さすが 紫陽花の季節!長谷寺なんて1時間待ちなんてこともあるんですって!朝一で行ったので 待てずに入れました!

パワースポット いっぱいの鎌倉!また行きたいなあ~。それにしてもよく歩きました!写真は いまいちいいのが撮れなかったけど
[PR]
by ribbambi | 2009-06-18 18:57

チャオ君と おそろいでお散歩

夕方のお散歩 ご一緒しました~。f0168390_20174598.jpgf0168390_2018268.jpg


 なぜか いつも バンビは カメラ目線!携帯なので ボケボケ!
[PR]
by ribbambi | 2009-06-15 20:10

久しぶり~

天気悪かったり、都合があったりで なかなかアカデミアの森に行けなかったのですが、今日は やっとあいめぐちゃん達と 一緒に遊ぶことができました。

曇り空で 暑くなく わんこにとっては 好都合!ほんとに楽しそう遊ぶ4匹!
f0168390_18475155.jpgf0168390_18481513.jpgf0168390_18483788.jpg









f0168390_18501435.jpgf0168390_18504349.jpgf0168390_1851512.jpg









久しぶりに思い切り走って、遊んで 大満足!帰ってぐっすり お昼寝してました。

また 遊びましょうね~。
[PR]
by ribbambi | 2009-06-14 18:43

学園祭

今年は 二人とも高校生!同じ高校で いっぺんにいろいろできて良いかと思いきや、雨の日の送り迎えの時間差あったりで結構大変~。

学園祭も1年と3年だと 雰囲気随分ちがいます。f0168390_20281123.jpgf0168390_20283336.jpg















f0168390_20291863.jpg




i Dogのアウトレットセールでゲットしたモスケイプの洋服(蚊がよってこないんですって!) あまりにお買い得なので バンビファミッリー 全員で揃えました~。
[PR]
by ribbambi | 2009-06-13 19:47

朝のお散歩のついでに…

 チャオ君とお里帰り中のトリー君が 我が家に寄ってくれました。ねこの額ほどの庭でミニミニドッグラン!

にぎやかな 朝のひと時となりました~。f0168390_1834519.jpgf0168390_18351563.jpgf0168390_18353663.jpg











f0168390_18363447.jpgf0168390_18365965.jpgf0168390_18372112.jpg








また、ふらりと寄ってくださいね~。トリー君は リボンに似てるなあ。黒ちゃん 3匹はそっくり!





お昼は チャオ君ちで ランチ! ここの和ランチは絶品!


f0168390_19394517.jpg

[PR]
by ribbambi | 2009-06-09 18:31

盗み撮り

あんまり りぼんが気持ちよさそうにお昼寝しているので…f0168390_20491111.jpgf0168390_20493135.jpg





得意の仰向け寝!くつろぎすぎ~!野生にはもどれない!




最近 見つけた 癒し系番組 ドッグの国の王子様 愛のワンニャンタイム よっぽど暇な時、録画してみるとよいです。注 犬猫好きの人でないと 無理








[PR]
by ribbambi | 2009-06-08 20:48

そういえば…

今日のように雨降りの一日は、ペットシートでトイレができるようになり、ほんとに楽になりました。最近は ワンツー ワンツーと言えば、くるくる回ってトイレすませてくれます。

もっと早くに教えとけばよかった~。

そして、そして、 最近 バンビのマーキングがなくなったのです。あんなに苦労してたのに…。マナーベルトも何個買ったことやら!

トイレトレーニングのせいか、心が安定しているのか、去勢手術から1年たってのことなのか…。
何はともあれよかった!

f0168390_20395111.jpg



最近は なんだかつまんなさそうな2匹の写真が多いなあ。
[PR]
by ribbambi | 2009-06-05 20:31