bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さぼってます!

随分 更新してませんね~。週末はよく雨降るし、仕事がはいったり、高校生が熱出したりと、おでかけねたのない バンビ家なのです。
f0168390_2216304.jpgf0168390_22165230.jpg








最近、近場のお散歩ばかりでつまいんないんですけど…。
 
[PR]
by ribbambi | 2009-05-30 20:38

微妙な距離…

今日は さくこぎちゃんと みかん(なぜか、みかんちゃんと呼んだことないなあ~)と アカデミアの公園に行きました~。

百目木のドッグランでは それなりに遊んでいた?のですが、今日は みかんは 元祖ガウガウ犬に復活!

さくこぎちゃんは 椅子から おりなくなくなるし、 リボンは 一人だるまさんがころんだ状態!
 or死んだふりを何度もしてました~。 バンビは 何とな~く みかんから2メートルほど遠巻きにして 程よい距離を保ってました。

お陰で 帰ってからは 超爆睡状態の我が家の2匹でありました。f0168390_20343716.jpgf0168390_20345878.jpgf0168390_20352091.jpg
[PR]
by ribbambi | 2009-05-19 20:29

天気の悪い週末の過ごし方!

最近恒例の我が家の雨天の週末は プールor 図書館or 篤姫のDVD!

遅ればせながら、今頃 篤姫にはまってます。今日は それに加えて IKEAのアウトレットで買ったソファーカバーをリメイクして ダイニングチェアのカバーを縫いました~。
f0168390_2152379.jpg




篤姫 4話分見て、2客分完成!う~ん、写真で撮ると無印でも売ってそうな雰囲気!(注!決して 近くでじろじろ チェックしてはいけません) さて、あと2客分は いつできることやら!結構大変なのです。






f0168390_21523472.jpgf0168390_21525849.jpg








今週は つまんない 土日だったなあ~。さっさと トイレでおしっこすませて 2階で寝てしまった バンビです。来週はいっぱい遊べるといいなあ~。
[PR]
by ribbambi | 2009-05-17 21:49

サマーカット!

2ヶ月ぶりのトリミング!毎回いろんなリクエスト聞いてくださってありがとう~。ポチさん!

今回は バンビはボンバーカット そして2匹とも 足ポンポン!体はサマーカット!バンビの頭 リボンの2倍くらい でっかくなっちゃいました。f0168390_18204159.jpgf0168390_1821066.jpg





その後、ついでにフィラリアとフロントラインを2ヶ月分もらいに病院へ…。バンビは先生に おもいっきりガウガウ!ごめんなさい~。よっぽど、いやなことばかりされると思っているんでしょうね。来月は予防注射もあるんだけど~。
そして、今日は2台分の車の税金を払い、車検も受け、トールペイントのお教室も行き、えらい大出費の1日でした~。は~っ!
[PR]
by ribbambi | 2009-05-12 18:15

お外ご飯は 美味しい!

 週末は 雨もやんで 暑いくらいの陽気!

いつものように アカデミアの森へ…。そろそろ 日陰で遊ばないと 暑くなっちゃいました。
長くは 遊べないね。
f0168390_16443391.jpgf0168390_16451254.jpgf0168390_16455459.jpg






f0168390_16463755.jpgf0168390_1647170.jpgf0168390_16473283.jpg






f0168390_16482480.jpgf0168390_16485745.jpgf0168390_16492437.jpg







f0168390_16501225.jpgf0168390_16503111.jpg








近くのカフェのテラスで ランチ! ボリューム満点!お外ご飯は気持ちよくて ますます 美味しい!
[PR]
by ribbambi | 2009-05-10 16:38

雨はたいくつだな~

f0168390_1942058.jpgf0168390_1943846.jpg




究極の仰向け寝! 暇~!
[PR]
by ribbambi | 2009-05-08 19:04

我が家のお出かけ

ゴールデンウイーク 1日くらいは 家族揃って出かけましよ!アクアラインが1000円になったので4人で出かけるには バスより 車がお得!

池袋で 車停めて、ばらばらに行動!

f0168390_16381524.jpgf0168390_1638367.jpg








f0168390_16392128.jpgf0168390_16394152.jpg









原宿界隈は 例の新しいお店の出店もあって 花火大会くらいの人手!すごかった~。歩けないくらい!やっぱり 平日がいいね~。でも、車で行くのは楽チン~。

今日は うってかわって、のんびり~。午前中は バンビのマーキングの跡のワックスはがしとワックスがけ、ファンヒーター片付け、ついでに5月人形も写真に撮ってしまっちゃいました。

午後から 雨も降ってきて のんびりお昼寝の連休後半とあいなりました~。
[PR]
by ribbambi | 2009-05-05 16:35

記念撮影も堂に入ったもの!

f0168390_21103386.jpg





あまりに みんな おりこうだったので  こんなにでっかく載せちゃいました~。どうしても 黒ちゃんたちは 表情がわからないのが残念!


f0168390_215631.jpgf0168390_2152712.jpg












ゴールデンウイークのなかび、アカデミアの森も 次から次へとピクニックの人々が…。

f0168390_2155312.jpgf0168390_2161666.jpg










f0168390_2171529.jpgf0168390_2174584.jpg








森の帰り、あいめぐちゃんの おうちへ お邪魔しました。いつも とっても素敵!ため息がでちゃいます。ほんとにありがとうございました。
楽しい、充実した1日でした。ご馳走様~。
[PR]
by ribbambi | 2009-05-03 21:03