bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

みかんとドッグラン!

久しぶりに みかんと ドッグランへ行ってきました。みかんは 以前りぼんにガウガウしてから りぼんはみかんが ちょっぴり苦手 だったのですが…。f0168390_21335722.jpgf0168390_21341774.jpgf0168390_21343962.jpg


 





ドッグランでは ほどよい距離で遊んでます。積極的には 絡みませんが…。みかんは 我が家の2匹には寛大でした(爆)。
[PR]
by ribbambi | 2009-04-30 21:29

今日はチャオ君と お散歩♪

2匹を シャンプーして 午後のお散歩がてら スタバにお茶しに行こうと チャオ君ちのそばを歩いていたら、一緒にお散歩することになりました。


チャオ君ちは ご近所なので こうやって たまに ぷらりと一緒に散歩します。


このお方も 会うと嬉しくって大興奮!なかなかじっとしてくれません。また お散歩しようね~。

明日も フリーになったので 森へ行こうかな~。f0168390_19585162.jpgf0168390_1959781.jpgf0168390_19592487.jpg
[PR]
by ribbambi | 2009-04-29 19:46

いい天気!

今日も 一緒!楽しくってたまらない このメンバー!f0168390_20382697.jpgf0168390_20384790.jpg









f0168390_2041847.jpgf0168390_20412947.jpg










ゴールデンウイークも こんな感じで過ごすことでしょう!ここは 混雑もなく のどかでよいよい!

すがすがし~!
[PR]
by ribbambi | 2009-04-28 20:37

今日は 一緒に遊べたね!

今週は  仕事に余裕があるので、時間がある時は 公園へ!f0168390_18132876.jpgf0168390_18141364.jpgf0168390_18143449.jpg







f0168390_18151428.jpgf0168390_1816477.jpg









外にいるのは とっても気持ちいい!健康のためにも わんこのためにも おさいふにも優しい~。
[PR]
by ribbambi | 2009-04-27 18:13

今日は2匹で!

今日は 昨日とうってかわって 良い天気!f0168390_2133483.jpgf0168390_21341047.jpg











f0168390_21343596.jpg










この公園は 今日みたいに風が強くても ほとんど 無風!

2匹だと なんだか つまんないな~。
[PR]
by ribbambi | 2009-04-26 21:34

雨の休日

f0168390_20121038.jpgf0168390_2012359.jpg








もちろん、我が家もここが定位置!
なんだか ゴツゴツしてくつろげない気がするんだけど…。



トイレトレーニングのおかげで 今日みたいな 1日どしゃ降りの日でも 外に出ずに トイレができて 安心、安心!案外 早く覚えてくれてよかった~。



明日、明後日晴れて 公園で遊べるといいなあ~。
[PR]
by ribbambi | 2009-04-25 20:12

我が家の庭も それなりに!

f0168390_18214678.jpgf0168390_18215353.jpgf0168390_18215895.jpg







f0168390_18222377.jpgf0168390_18224279.jpgf0168390_1823139.jpg







この時期だけは 花盛り!
[PR]
by ribbambi | 2009-04-23 18:21

今週末は さくこぎちゃんも一緒!

f0168390_16455650.jpgf0168390_16463135.jpgf0168390_16465575.jpg








f0168390_16474377.jpgf0168390_1647598.jpgf0168390_16481677.jpg








言葉はいりません。ご覧の通り、楽しんでます!  春を満喫!
[PR]
by ribbambi | 2009-04-19 16:45

毎日会っても 嬉しくってたまらない!

今日も午前中時間が空いたので、アカデミアの森で あいめぐちゃんと遊びました。 暑くなって、日陰で おっかけっこ!

お花見客は いなくて 竹の子堀客が ぱらぱらいました~。f0168390_2120837.jpgf0168390_21203546.jpg










f0168390_21211243.jpgf0168390_21213032.jpg







桜の花びらとたんぽぽのじゅうたんの上で ガウガウごっこ!ますます 親密感が増してる感じ!ほんとに仲良し家族です。

帰りがけに車に乗る前、 めぐちゃんが リボンに チュッ!可愛い光景でした~。こんな様子見てると

 又一緒に、なるべく時間作って遊ばせてあげたいなあと思う今日このごろです。自然の中に身を委ねていると、飼い主まで癒されます!
[PR]
by ribbambi | 2009-04-13 21:12

今週末も 一緒!

アカデミアの森も 最近はお花見客で 賑わってます!

 4匹会うと ほんとに嬉しそう!(先日は久しぶりにトリー君とチャオ君にも会いました。ここでも嬉しくってたまらない様子)よかったね!また 会えて!

明日も午前中は 仕事がお休みなので 一緒に遊べそう!平日は 貸切りになるといいなあ。暑くて昼間あそべなくなる前に いっぱい遊んでおこうね。f0168390_21194898.jpgf0168390_21201450.jpgf0168390_21203647.jpg










おかげさまで バンビも 元気です。
[PR]
by ribbambi | 2009-04-12 20:14