bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今週は インドア!

今週は 寒くて 雨 雨の毎日!

f0168390_17232847.jpg


バンビのマナーベルト プーさん まだ 必需品

寝てるか 暖房の前に陣取るか!早く 良い天気にならないかなあ。
[PR]
by ribbambi | 2009-02-25 17:23

今日も またまた 遊びました~

今日は ジップとピノちゃんも一緒! 久しぶりに遊んだね。ピノちゃんは あいかわらず、マイペースでバンビのボールをうばってました~。f0168390_18431788.jpgf0168390_18434576.jpgf0168390_1911593.jpg










バンビは女の子には弱いから…。






f0168390_18472612.jpgf0168390_18474734.jpg













f0168390_184867.jpgf0168390_18482465.jpg





午後は長女の英検の試験が千葉国であったので、送りがてら ジョイ〇へ…。
めぐちゃん、あいちゃんと同じ洋服売っていたので買っちゃいました。今度、着せていこう。ますます、めぐちゃんと見分けつかなくなりそう。 つでに、バーゲンの洋服も買っちゃいました。だって激安だったのですもの。

そして、ジュリダマちゃんを見習って、mamiさんから 作り方聞いてロングリード作っちゃいました。次回はこの試作品も使ってみなくては!
[PR]
by ribbambi | 2009-02-22 18:37

今日も貸切!

今日は みんなで百目木ドッグラン!の予定だったのですが、 チャオ君は お腹の調子が悪く 欠席!とっても残念!

そのかわり、イケメン トリー君パパもご一緒して、ドッグランはバンビーズファミリーで大賑わい!

走る!走る!(トリー君はめぐちゃんのおしりをおっかけてばかりでしたが…)跳ぶ!はねる!

途中、ダックスちゃんや、チワワちゃん来たけど、このファミリーのパワーにおされて すぐ帰っちゃいました~。

今度は チャオ君も一緒に遊ぼうね。トリー君もお里帰りした時は また遊ぼうね~。f0168390_17164028.jpgf0168390_1717528.jpgf0168390_17172330.jpg









f0168390_1717549.jpgf0168390_17181712.jpgf0168390_17184045.jpg








f0168390_1719460.jpgf0168390_17192995.jpg
f0168390_17195313.jpg




最後にトイプーのララちゃん 登場!あいめぐちゃんのご近所さん まだ六ヶ月のパピーちゃん。 みんなに大人気!また 一緒に遊びましょ!こんなメンバーでよかったら!

f0168390_17201324.jpgf0168390_17202974.jpg

帰って ぐっすりお昼寝の2匹!今週はいっぱい遊んだね~。毎日のブログ!ほとんど写真に変化なし!って感じです。大満足のワンコ達でした!
[PR]
by ribbambi | 2009-02-19 17:07

男の子たちと ドッグラン♪ ラン♪

今週は 時間に余裕があり、トリイ君もお里帰り中なので、きのうは 男の子たちを誘って百目木ドッグランにいってきました。


平日の午前中とあって、だ~れもいいません。ず~っと4匹だけ貸切!おもいっきり遊びまくりました。

マナーが悪くて 会員制にすると 管理人のおじさんが 言ってました。今、いろいろなドッグランに視察に行って検討中だそうです。
f0168390_1756503.jpgf0168390_1757628.jpg








f0168390_17572582.jpgf0168390_17574650.jpg










ここでも リボンは大人気!みんな ママが大好きなんだよね。 我が家では リボンはパピーちゃん扱いなんだけどなあ。
f0168390_1758781.jpgf0168390_17582129.jpg




明日は全員で ドッグランに行く予定!バンビ ファミリー 大集合です。楽しみ~。
[PR]
by ribbambi | 2009-02-18 17:50

メンズの子ども達

 トリイ君が お里帰りをしているというので、夕方の散歩 ご一緒しました。

 こちらの メンズの2匹も 嬉しくって 大喜び!リボンは相変わらず大人気!やっぱり母は恋しいのでしょうか~。f0168390_1961618.jpgf0168390_1963821.jpg














チャオ君の隣にいると バンビが小さくみえます。

f0168390_197350.jpgf0168390_19732100.jpg











 常にカメラ目線のバンビ!黒い2匹は みわけがつかない!


f0168390_1914344.jpg
f0168390_19165542.jpg












あと 一ヶ月でお誕生日だね。早いなあ。すくすく愛情たっぷりに育ててもらって 感謝 感謝です。
[PR]
by ribbambi | 2009-02-12 18:59

期待されてます!

お休みの日は最近 どこかに車で連れて行け光線!を出し続ける2匹!

今日は 朝はあいにくの小雨!なのに、期待いっぱいの2匹の視線に根負けして、お昼前、百目木ドッグランに行ってきました。

走る!飛ぶ!跳ねる! ほんとに嬉しそうな2匹。寒空でも老体鞭打ってでも 連れてきてよかったなあと思う今日このごろ!

最近は 長女長男から 手が放れ(金はかかるが…CMでもいってますが…)
次男、次女(バンビとリボンとも言う)を連れ、お金のかからない そして健康にいい ドッグランか公園に出没するのがばんび家の休日の過ごし方となっております。
f0168390_18191551.jpgf0168390_18193157.jpg











f0168390_18195443.jpgf0168390_1820822.jpg












f0168390_18202712.jpg


朝、晩2回散歩しなくて 1回で大満足してくれる というのも 楽でいい!

また、連れていってあげるね。お天気がいいと もっといいのだけれど…。
[PR]
by ribbambi | 2009-02-11 18:14

楽しくってしょうがない!

うれしくって しょうがない!f0168390_18133977.jpgf0168390_18135162.jpg



めぐちゃん は リボンのまねが大好き!遠吠えまで…。
あいちゃんは ジャンピンク キスが大得意!だんだん、高くなってきてます。


今日も楽しく いっぱい遊びました。 芝生まみれのリボン!帰って シャンプー ついでに バンビも!2匹 シャンプーして 乾かすのは 大変!
[PR]
by ribbambi | 2009-02-08 17:48

久しぶり!

 2週間ぶりだと、とっても久しぶりな感じ!のあいめぐちゃんとバンビ リボン!

 喜び方が尋常じゃない4匹! カメラで写そうと思っても すぐフレームアウト!こんなに喜んでくれると、また遊ばせてあげたいな~と思う親心?飼い主心です。f0168390_1839512.jpgf0168390_18393561.jpgf0168390_18405669.jpg











 先日  またまた行った 百目木ドッグラン!心配された みかんも ほら この通り!ちょっと 微妙な距離もありましたが…。
f0168390_18424863.jpgf0168390_18432195.jpg










f0168390_1844244.jpg
f0168390_1845386.jpg




平日、仕事の時間が空くと、百目木か かずさの森へ!今日もちらっと ジュリダマちゃんと お会いしました~。
みなさん、また 遊んでね~。
[PR]
by ribbambi | 2009-02-02 18:32