bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

週末の恒例行事!

昨日は みぞれまじりの寒~い1日!
うってかわって、今日はひさしぶりの おだやかなお天気!

さあ、久しぶりに アカデミアの公園に行ってみよう!f0168390_17134818.jpgf0168390_17141443.jpgf0168390_17144940.jpg









あら、だ~れも いません。しばらく2匹で遊んでいたけど、つまんないので(人間?犬?)さくこぎちゃんが 行くよ!と言ってた百目木公園に場所を移しました。

f0168390_17171596.jpgf0168390_17173520.jpg









f0168390_17184513.jpgf0168390_1719599.jpg




らんちゃん一家も またまたやってきて 一緒に遊びました~。

今日は お天気もよく、このドッグランの知名度もアップしてきたのか、お昼前には  いろんな ワンコが!黒ラブ軍団!プードル大家族などにも 遭遇しました。

これから、我が家も常連だね。 先週来てたわんこも  何匹か !それだけ よいドッグランなんですよね。



おまけ

f0168390_17241366.jpg







納豆業界にも 合格祈願商品が! 粘り強くがんばるのだぞ!ねば~ギブアップだってさ!

本人(元管理人) くだらね~って顔しております。
[PR]
by ribbambi | 2009-01-25 17:14

どうでもいい話


 ハンドルネーム占い というのが あるらしい。

 調べてみたら  バンビまま は小吉 で ばんびママは 大吉らしい。

 せっかくだから これから  ばんびママに しよっと!
[PR]
by ribbambi | 2009-01-21 20:12

寒くたって 元気に ドッグラン ♪


今日は 急に 仕事がキャンセルになったので アカデミアの森にでも行こうかな~と思っていたら さくこぎちゃんちから ドッグランお誘いのメールが!

即 オッケー!久しぶりに フラン君も誘って またまた 百目木ドッグランへ…。

平日で寒いとあって ほぼ貸切!寒くても楽しく遊んで来ました~。f0168390_17461277.jpgf0168390_17463346.jpg










f0168390_17465864.jpgf0168390_1747186.jpg







寒くても また 行くぞ!
[PR]
by ribbambi | 2009-01-20 17:42

新しいドッグラン 登場!

行ってきました。百目木公園! なかなか 充実したドッグラン!綺麗!広い!無料(募金箱あり ワンコインくらい入れて欲しいらしい)!

声をかけたら さくこぎちゃんも 登場! その後、らんちゃん、ミルクくん、ななちゃんもやってきて楽しく遊びました。f0168390_1744897.jpgf0168390_175985.jpgf0168390_1753345.jpg
      
   

 





道路には ワンコの足跡!自販機も盲導犬 寄付金付き





f0168390_1762175.jpgf0168390_1764262.jpgf0168390_1771178.jpg








おしっこ砂場もワンコバージョン! アジリティーも手作りながら それなりに…。



f0168390_1785282.jpgf0168390_1791179.jpgf0168390_1793015.jpg








イヌの名前のつく 植物植えたり 地道な努力のあとが…。


f0168390_17102958.jpgf0168390_17105267.jpgf0168390_17111758.jpg









f0168390_17121855.jpgf0168390_17123846.jpg






マナーが悪いと ほんとのオープンには ならないかも…。さあ、みんなルールを守って一緒に遊びに行きましょう~。木更津からは 県道 長浦上総線が 早くて便利です。 行ってみようかな~と思った方は 上の百目木公園!のところクリックして 利用規定を読んでみてくださいね。一人じゃ行けない~って方は 連絡ください。一緒に 行きましょう。道案内しますよ。

我が家は これから アカデミアの森とともに出没率高し!って感じす。帰りは 横田の吉田やさんで お買い物(安いんだよね。ここと ベリーフード はしごすればもっといいけど…)して  帰路につきました!
[PR]
by ribbambi | 2009-01-17 16:59

平日でも 賑やか~♪

今日は 午前中がぽっかりあいたので、 いざ!アカデミア第1公園へ(駐車場に書いてあった。第2公園もあるのかしら?)

 さくこぎちゃん、 あいめぐちゃんにも声かけてあったので 来てくれました~。

f0168390_21302958.jpgf0168390_21305718.jpg










アンちゃんもやってきて みんなで たくさん 遊びました。
f0168390_21315027.jpgf0168390_21321199.jpg










最近のブログは ほぼ 同じ写真でうまっております。


f0168390_21442016.jpg


いい天気で、ここはぽかぽか!澄んだ空 なんとも気持ちの良い空間です。


土曜日は百目木公園に偵察に行ってみようかな!
[PR]
by ribbambi | 2009-01-14 21:26

バラエティ豊富な頭脳パン!


 ブログネタのために買ったようなものです。あはっ!
f0168390_21405281.jpg




以前 買っった時より バージョンアップしてました!あとは 神頼みならぬ パン頼み~!受験生の母ができることはこんなことぐらいかな!



 おまけ 

f0168390_21472567.jpg


 夜のテレビの字幕がちらついて…。調べてもらったら 左目乱視!近視はたいしたことなく、遠視はまだ大丈夫!

 夕方の運転用に眼鏡作りました。なんと、お正月特価 2009円!ほとんどかけることないから これでいいや!いやあ、年には勝てません!
[PR]
by ribbambi | 2009-01-13 21:38

寒空の中でも元気いっぱい!

我が家は 受験モード 一色!ぴりぴりムードにならないように…

ワンコと森へ… これが最近 癒しの定番です。f0168390_2091664.jpgf0168390_2093821.jpg














f0168390_2095854.jpgf0168390_20101570.jpg








あい・めぐちゃん、アンちゃんと 森の友達とも 随分遊べるようになりました。
リボンは ほとんど牛のように 草食べてますが…。
[PR]
by ribbambi | 2009-01-12 20:06

ワンコで大賑わい!

1週間ぶりに アカデミアの公園へ!

あいちゃん、めぐちゃん 来てました~。大喜びのワンコたちf0168390_1723010.jpgf0168390_17232698.jpg




その後、ジュリダマちゃん 登場!バンビ パピー教室以来 ひさ~しぶりに遊びました。
わんわん ほえてごめんなさいね~。



f0168390_17243610.jpgf0168390_17245644.jpgf0168390_17251679.jpg








その後、さくらちゃん、こぎくちゃんも 登場!みんな いっぺんに写そうと思うと大変!

他にも いっぱいワンコ遭遇 真冬の森は大賑わいでした。

明日も お休みだから お天気よければ あの時間 行こうかな!

f0168390_1730577.jpgf0168390_17311799.jpg



午後は 農産物直売所目当てに 袖ヶ浦公園へ!ここも 駐車場いっぱい 賑わってました。おだやかな 冬の1日でした~。
[PR]
by ribbambi | 2009-01-11 17:18

今回も買っちゃいました~!

 縁起物ですから! 合格祈願!
f0168390_16295260.jpg





早く 春よ 来い~!
[PR]
by ribbambi | 2009-01-10 16:28

寒~い1日!

こんな日は 仲良く寄り添ってます。そして、ほとんど寝てます。f0168390_2083633.jpgf0168390_2085654.jpgf0168390_2093470.jpg
[PR]
by ribbambi | 2009-01-09 20:03