bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

偶然の再会!

あまりに 良い天気なので ワンコ連れて出かけなきゃ もったいない もったいない!

とりあえず、アカデミアの公園に行ってみよう!とだ~れもいない公園でひとしきり遊んでいると!

f0168390_1610885.jpgf0168390_16102689.jpgf0168390_16104535.jpg










むこうから あいちゃん めぐちゃん 一家が!偶然の再会!またまた みんなで楽しく遊びました~。



f0168390_16123022.jpgf0168390_16125221.jpg
f0168390_1635983.jpg








そして、せっかくだから ランチしましょ!ということになり みんなでカフェへ!


f0168390_16404474.jpg
f0168390_16152493.jpgf0168390_16154093.jpg







ボリューム満点のランチ!




f0168390_16165765.jpgf0168390_16171629.jpg
f0168390_16444088.jpg










話題は なんて かわいいのかしら!あ~かわいい!あ~かわいい!写真撮らなきゃ!ずっとそればかりでございました。  あはっ!



f0168390_16191283.jpg



ねっ!かわいいでしょ!親ばか爆裂!今度はトリイ君もチャオ君も誘ってカフェデビューしましょうね
[PR]
by ribbambi | 2008-11-30 16:05

リボン 只今ヒート中!


先日、みんなで公園で楽しく遊んだ夜から ヒートが始まりました。危機一髪!

f0168390_20592543.jpgf0168390_20594337.jpg








とっても オムツ姿が似合うリボン!

f0168390_2104257.jpg











今回は 全然のん気なバンビ!
[PR]
by ribbambi | 2008-11-27 20:56

IKEAで モーニング!


今年もモミの木を調達するためIKEAに行ってきました。 (在庫あと少しなんて ホームページに書かれているし、急げ!急げ!)ついでにモーニングも!開店前30分からレストランは開いてます。その上、ワンプレート99円!結構このモーニングねらいの人もいたりして。f0168390_1526540.jpgf0168390_15262532.jpg



ソファー席が人気で 新聞読んでいる人もいて、ここだけは、ゆったりとした時間が流れていました。 また、モミの木返す時 行こっかな!




しかし、肝心のモミの木が 今年は去年の3分の2の大きさ ずんぐり むっくりなのしかないのです。ちょっと期待はずれ!今年っぽい オーナメントを買ってとりあえず帰ってきました。

お決まりのコストコにも寄って!あいかわらず 幕張倉庫店は混み混み!どうにかならないのかしら!


f0168390_1514140.jpg
f0168390_15295483.jpg
[PR]
by ribbambi | 2008-11-24 14:48

全員集合!

今日は、我が家から子ども達が巣立って初めてバンビーズ ファミリーが全員集合しました。

それぞれには、何度かご対面したけれど、みんなで勢ぞろいしておもいっきり遊んだのは今日が最初!

ここのところ 急に寒くなったので、こんな時期にみんなで会って大丈夫かなあ と心配していましたが、今日は 風もなく さわやかな秋晴れ! 

紅葉美しい アカデミアの公園でいっぱい遊んで、いっぱいお話しして、お茶を飲んで、写真撮って…
楽しい、楽しい時間を過ごしました。

みんな、とっても 仲良し!とっても楽しそうで よかった!よかった!

次の全員集合は春を迎えて、子ども達1才のお誕生日のころかな?f0168390_2145987.jpgf0168390_215118.jpgf0168390_2152530.jpg










f0168390_2163167.jpgf0168390_2164491.jpgf0168390_217075.jpg










f0168390_2181677.jpgf0168390_2183290.jpgf0168390_2184865.jpg








f0168390_2110362.jpgf0168390_21102119.jpgf0168390_21103619.jpg











f0168390_21144764.jpgf0168390_2115339.jpgf0168390_2134255.jpg








みんな 元気で うれしくって ぶれぶれの写真ばかり!子ども達もすっかり大きくなりました。素敵なオーナーさんの元で 元気に育ってま~す。
[PR]
by ribbambi | 2008-11-22 19:44

アニバーサルハッピーディナー


行ってきました。オークラのディナー!さすが、平日の夜とあって お客様は少なめ!

でっかいローストビーフ!おかわり自由とあったけど、そんなには食べれません~!オードブルとデザートはおかわりさせて頂きました。

あまりにお腹がちぎれそうなので、夜の散歩にワンコ連れて腹ごなし!

夕方はトリイ君とチャオ君と一緒に お散歩!嬉しすぎてわんこ達は 大変!週末はもっと楽しみだね。

トリイ家、チャオ家は 偶然にも今日このディナーに行くんですって!
たらふく食べてきてくださいね~。
f0168390_16293428.jpgf0168390_16294920.jpg






f0168390_16303137.jpgf0168390_16305123.jpg









あまりに いいお天気なので 修学旅行で代休中のMAYUKOといつも暇なバンビとリボンを連れて スタバでランチ!

近くにスタバができて、プチおしゃれなカフェ気分を味わってます。
f0168390_16325032.jpgf0168390_1633638.jpg
[PR]
by ribbambi | 2008-11-20 16:27

最近の修学旅行

 公立高校でも3泊4日の沖縄旅行 旅行代金は10万円を超えます。我が家では29800円の激安ツアーでしか行かないのに…。その上、ずっと私服。スーツケース購入。お小遣いも うん万円!は~って感じです。

米軍基地に行って、日帰りホームステイしたり、アウトレットや免税店行ったり…内容も昔とすっかり変わりました。


f0168390_15373194.jpgf0168390_15374522.jpg 









お決まりのお土産 沖縄はお土産大国 あ~!また行きたいなあ。今度はレンタカーでカフェ巡りでもしたいいなあ。




おまけ

f0168390_15421385.jpg








陽だまり大好き リボンのシルエット
 
[PR]
by ribbambi | 2008-11-19 15:33

イメージチェンジ

今回のトリミングは 体はそのまま 顔はそれぞれ!f0168390_1726497.jpgf0168390_1727455.jpg










f0168390_1730637.jpgf0168390_17302337.jpg








バンビはモヒカン リボンはパディントン風 やっぱりテディベアカットが一番似合うかなあ。 体はふわふわで なんだか でっかくなっちゃた!
[PR]
by ribbambi | 2008-11-15 14:35

ディズニーのおとな旅

45PLUS フレンズパスポートを使えて、今日からクリスマスイベントが始まる ディズニーシー!行かないわけには行きません!

天気予報では、今日は雨で寒いとのこと…。その上、仕事で臀部に肉離れを起こし、痛みはあるし、躊躇はしたものの、せっかくだから行ってしまえ!と決行!

日ごろの行いが良いのか、晴れ女のせいか、おかげさまで、到着したころには、雨も止み、青空ものぞく、暑いくらいの1日でした。

チケット売り場では、年齢を確認する証明書の提出を求められず、なぜか 顔パスでパスポートをゲット!ちょっと、ショック!

しかし、ほとんど待ち時間なしの 空き空きモードのディズニーシーでした。タワーオブテラーでさえ20分待ちで乗れました~。


子ども達をかかえた主婦軍団!限られた時間、朝、帰ってからの家事のことがあるので時間を忘れて遊びまくる!ってことはできませんが、今日は1日とっても 楽しく、有意義な時間をすごせました~。


たまには、いいよね! 明日への活力!← 表現 古い?

f0168390_22325949.jpgf0168390_22332951.jpgf0168390_22335984.jpg







f0168390_22345687.jpgf0168390_22352561.jpgf0168390_22354810.jpg






f0168390_22365258.jpgf0168390_22371942.jpgf0168390_22374133.jpg
[PR]
by ribbambi | 2008-11-07 22:30

3連休も終わり…

1ヶ月 滞在していた両親が帰っていきました。 羽田空港へ 送ったついでに…

f0168390_1353100.jpgf0168390_1353259.jpgf0168390_1355978.jpg






f0168390_1364274.jpgf0168390_137239.jpgf0168390_137299.jpg






f0168390_1381575.jpgf0168390_1383795.jpg





 モトヤでパンケーキを 美味しく頂き、元町、中華街、山下公園をぶらつき、またまた川崎のコストコで 並みの買い物をして帰りました。人数減りましたからね…。
[PR]
by ribbambi | 2008-11-04 13:02

またまた 美味しいランチ

今日は チャオ君ちで 美味しい和ランチをいただきました。

f0168390_15465654.jpgf0168390_15472046.jpgf0168390_15474384.jpg







いつも 美味しいなあ!幸せ~。ありがとうございま~す。


昨日は ハロゥイン かぼちゃのプリンを作り、トリック ア トリートを言って生キャラメルをもらっちゃいました。
f0168390_15571080.jpg




 皆さん ありがとう~!
[PR]
by ribbambi | 2008-11-01 15:41