bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

盛りだくさんな週末! その2

f0168390_21561816.jpg
 日曜日は さくらちゃんちに声かけてもらって ちらっと 市原パーキングエリアのドッグランのイベントへ…。

見るだけ と思っていましたが、ファッションショーと運動会に参加してきました。

f0168390_227479.jpg


ジップ君、ピノちゃん、さくらちゃん、こぎくちゃん、シャイローちゃんちのサンちゃんにも会いました。



f0168390_2283414.jpgf0168390_22122544.jpg












おすわり5回競争では 小型犬部門でまゆちゃんというダックスが優勝していました。なんだかひとごととは思えない。ちなみにバンビとリボンは1回勝ち進んだかな! 参加することに意義あり!

軽で行ったので高速代250円で遊べました。そう思うとお安いドッグラン!



f0168390_22194961.jpg


運動会、途中で帰って、某調査へ!これが思ったより大変!対人恐怖症になりそう~!
[PR]
by ribbambi | 2008-09-29 21:47

盛りだくさんな週末! その1

この土日は 忙しい日々でした。

 土曜日は某大学の オープンキャンパスに付き合って東京へ…。ついでにもう一つ、近くの大学もぞいて(遠いし、偏差値高いし、記念にね…) このあたりは広いキャンパスで いかにもカレッジって感じの大学多いなあ。

f0168390_2121872.jpgf0168390_21213377.jpg 







f0168390_21215515.jpgf0168390_21221779.jpg










その後、スイーツパラダイス!(見よ!このケーキの山!きれいに盛り付けることできないほど たくさんのケーキ)  そして、 恒例のショッピング!結局 何も買わなかったけど  こっちのほうがメインかも



f0168390_21251650.jpgf0168390_21254259.jpg
 







H&M 行ってみたけど、案の上 大行列!45分待ちとは行ってたけど それはそれはすごかった!45分は無理っぽい! 

ほとぼりさめたたころ また行ってみよ!パリでいった時もすごい人だったもんな。
銀座のホコテンには こんなおじさんんも!


f0168390_21325437.jpg

[PR]
by ribbambi | 2008-09-29 21:07

大雨のフリーマーケット 出店

台風一過で お天気になればなあと思っていたのですが、途中から大雨のフリマになてしまいました。パ〇ツまで びっしょり!

でも みかんママ、フランまま、プリンままとわいわいがやがや!楽しいフリマでした。
f0168390_22283593.jpg


雨宿り中!撤収もできない情況!

次回は お天気の良い日に リベンジ!のんびり ゆったり売りたいなあ。


f0168390_22344549.jpg


ミイラ取りがミイラに…。 プリンままから ごっそり ワンコ服買っちゃました。女の子の服はかわいいねえ。わんこ界でも!

またまた衣装持ちになった リボン!
[PR]
by ribbambi | 2008-09-21 22:29

今年は忘れなかったぞ!

あら、今ごろ確か 誕生日だったと思うけど…。と血統書を引っ張り出すと だいたい1日ぐらい過ぎてた バンビとリボンの誕生日!

今年は 覚えてましたよ! 
f0168390_18265594.jpg
f0168390_18272247.jpg



 リボンちゃん 2歳のお誕生日おめでとう 
主人公なので ドアップで2枚!

 お祝いに 公園でロングリードで おもいっきり走らせてあげて、 りんごと梨のおやつね!
 
 わんこだから それが 一番 嬉しいね!

おまけ
[PR]
by ribbambi | 2008-09-14 18:23

久しぶりです

すっかり、ブログの更新もご無沙汰しておりました。新学期も始まり、体育祭もあったり、義理の両親が来たり、バタバタ!
気がつけば トリミングもすっかりご無沙汰。つるつるサマーカットは長持ちしたのです。なんと3ヶ月!肛門腺しぼりも自分でできるようになったし、途中で爪も病院で切ってもらっていたし、まっ!いいか!

今回は 子ども達御用達のお店に トリミングに行ってきました。よく似てるね!と言われました。とくにリボン(黒い子はよく似てます)。さっぱり、きれいになりました。ファミリーでお世話になります。

f0168390_1712443.jpgf0168390_1714328.jpg







f0168390_1722261.jpgf0168390_1724284.jpg







f0168390_1741067.jpg



  先日、 上海 柿安 でビュッフェ! ソフトクリームが止まらなくなり こんなことに!Sさんの作品! なかなか 芸術作品です。
[PR]
by ribbambi | 2008-09-10 16:56