人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

円高の影響

 ちょっと先だけど 米ドルが必要なことがあるので、気は早いけれど 今のうちに両替しておこうと銀行へ!ここ2~3日ちょっと 安くなったなあと出遅れたと 思って行ってはみたものの、なんと キャッシュはございません。当分、入る見通しなし!こういう地方都市は もともと少ないですからねえ。ということ!完全に出遅れてました。

 月曜日までは まだあったとか…。マスコミの影響はすごい!とりあえず、少しだけ
トラベラーズチェックに替えました。
円高の影響_f0168390_16552366.jpg


 去年のユーロなんて考えると お涙ものです!ショック!


  そして、 たまには わんこネタ!
 昨日 富津にできた カインズホームに行ってきました。大型犬用カートがあったり、セルフシャワー室があったり、 小さいけど 外にはドッグランもあったり…。わんこに優しいホームセンターでした。オープンセールでこのオーバーオール500円でした~。

 次回はわんこ連れて 行こっと!
円高の影響_f0168390_16591464.jpg

by ribbambi | 2008-10-30 16:52