人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりです

すっかり、ブログの更新もご無沙汰しておりました。新学期も始まり、体育祭もあったり、義理の両親が来たり、バタバタ!
気がつけば トリミングもすっかりご無沙汰。つるつるサマーカットは長持ちしたのです。なんと3ヶ月!肛門腺しぼりも自分でできるようになったし、途中で爪も病院で切ってもらっていたし、まっ!いいか!

今回は 子ども達御用達のお店に トリミングに行ってきました。よく似てるね!と言われました。とくにリボン(黒い子はよく似てます)。さっぱり、きれいになりました。ファミリーでお世話になります。

久しぶりです_f0168390_1712443.jpg久しぶりです_f0168390_1714328.jpg







久しぶりです_f0168390_1722261.jpg久しぶりです_f0168390_1724284.jpg







久しぶりです_f0168390_1741067.jpg



  先日、 上海 柿安 でビュッフェ! ソフトクリームが止まらなくなり こんなことに!Sさんの作品! なかなか 芸術作品です。
by ribbambi | 2008-09-10 16:56