人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

チャオ君 また来てね~。

今日の夕方、チャオ君を お散歩がてらおうちに送っていきました。 久しぶりに会うチャオ君ままに大興奮! リボンもバンビもチャオ君邸が大好き! もちろん、あいめぐちゃん邸に行こうものなら 大騒ぎ!

ほんとに おりこうだったチャオ君、私の仕事の間も3匹でちゃんと お留守番できてました。

リボンは 遊び相手がいなくなって さみしそうです。 また、いつでも遊びにきてね。いつでも お泊りオッケーですよ~。なんだか、静かで ものたりない我が家です。チャオ君 また来てね~。_f0168390_21441449.jpgチャオ君 また来てね~。_f0168390_21443797.jpgチャオ君 また来てね~。_f0168390_214457100.jpg








今朝の公園には ジップ君とピノちゃんもやってきました。チャオ君はピノちゃんに ガウってやれれてました~。


チャオ君 また来てね~。_f0168390_21473899.jpg

いっぱいお土産いただきました。このバッグ欲しかったんだ~。嬉しい!ほんとにありがとうございました~。

バンビ家は 明後日から お里帰りです!
by ribbambi | 2008-08-06 21:41