人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

抜糸しました!

エリザベスカラーをつけた不自由な生活とも今日でお別れ! ミスドのポンデライオンみたいで、なかなか似あっていたのですが…。
慣れてくると自分から首をだしてカラーつけて!といわんばかり!


暑苦しいし、狭いとこ入れないし、階段も上がれないし、やっぱり ないほうがいいね。

今のところ、家の中でマーキングしなくなりました。 このまま、治ってほしいなあ~。抜糸しました!_f0168390_21434334.jpg抜糸しました!_f0168390_2145023.jpg










マナーベルトは念のため

夕方、チャオ君お散歩に来てくれまた~。すっかりお里だとわかった様子!また来てね。
by ribbambi | 2008-07-15 21:33