人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

チャオ君のアッシー君!

今日はチャオ君の2回めのワクチンを受ける日!チャオ君ちはお仕事もされているし、病院まで少しあるので、お里のおばばはしゃしゃりでて、アッシー君と病院の付き添いをしました!

久しぶりのご対面!ひとまわり大きくなって、ちょっと病院 おっかなびっくり!
爪きりとワクチンを受け、2週間後にはいよいよお散歩デビューの許可を受けました。

帰りにちらっと我が家に里帰り!リボンとバンビとMAYUKOにご対面!ほんの数分だけだったけど、しっかり覚えていて再会を喜びあいました!3ヶ月もカットしてないチャオ君はつるつるリボンよりふくらんで見えました。お疲れ様!チャオ君!

 病院で3ヶ月のレッドのトイプーちゃん(きなこちゃん)と遭遇!初対面でしたが お嫁さん候補として 盛り上がって帰ってきした!というおまけつき!

チャオ君のアッシー君!_f0168390_2123440.jpgチャオ君のアッシー君!_f0168390_21233368.jpgチャオ君のアッシー君!_f0168390_2124737.jpg







チャオ君のアッシー君!_f0168390_21252263.jpgチャオ君のアッシー君!_f0168390_2125561.jpg









チャオ君のアッシー君!_f0168390_21283895.jpgチャオ君のアッシー君!_f0168390_2129290.jpg








チャオ君のアッシー君!_f0168390_21292821.jpgチャオ君のアッシー君!_f0168390_21295065.jpg


 今日は職場でお世話になった方の送別会!久しぶりのマクロビ ランチ!頂きました~。
by ribbambi | 2008-06-18 21:10