人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

めぐちゃん、あいちゃんちへ…

 血統書ができたので お届けに…。ついでに 出産から 60日間のビデオ撮影分のDVD(出産は 大興奮のため ほとんどぶれぶれ!床とか映っているし、みんなの大騒ぎだけが収まっている感じ!あとは、我が家のパジャマ姿、生活臭のする日々を撮りためて)を持って!

 今日は リボンとバンビを連れて! リボンは、あいちゃん、めぐちゃんちに行くよ!と言っただけで テンション アップ!車に乗り降りも いつもより 大はしゃぎ!解かっているんですね~。不思議なもので…。ちゃんと おうちも覚えてました!

 そして、1週間ぶりの 親子の対面!もちろん、リボンもバンビも あいちゃんもめぐちゃんも 大喜び! またまた、大騒ぎ、教育的指導(とくに めぐちゃんを)が始まりました~。 おっぱいも飲もうとするし…。バンビもあいかわらず、カツをいれたり…


めぐちゃん、あいちゃんちへ…_f0168390_17252312.jpgめぐちゃん、あいちゃんちへ…_f0168390_17255210.jpgめぐちゃん、あいちゃんちへ…_f0168390_17262194.jpg


めぐちゃん、あいちゃんちへ…_f0168390_17273866.jpgめぐちゃん、あいちゃんちへ…_f0168390_1728630.jpgめぐちゃん、あいちゃんちへ…_f0168390_17283153.jpg

めぐちゃん、あいちゃんちへ…_f0168390_17285183.jpg


 
帰り際、さびしがるかと思いきや、それは わりとあっさり!リボンもバンビもそそくさと車にのりこみ、 やれやれと 我が家に帰ってきました。あいちゃん、めぐちゃんは しっかりパパとママの腕の中に抱っこされて お見送り!

 ちょうど、よい距離なのかもしれませんね。これくらい会えるくらいが…。でも、なんだか、出かけたいなあと外にでたがるリボンです。 また、会おうね!あいちゃん、めぐちゃん! 子犬はちょっと 会わないと すぐ大きくなっちゃいますね。 毛も伸びて ふわふわ!ますます 可愛くなってました!
by ribbambi | 2008-05-28 17:21