人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

第1陣出発です

第1陣出発です_f0168390_2123268.jpg

 家族そろって我が家での記念写真!カメラ目線は 無理無理!


 とうとう、今日は あいちゃん、めぐちゃんは新しいおうちに行く日です。

 昨日の天気とは、うってかわって5月晴れ!

 午後いちでリボンも連れて、Yさん宅へ…(男チームはお留守番)

 首がちぎれそうなほど待っていただき、晴れて無事、 あいちゃん、めぐちゃんをお渡しすることができました。

 リボンは おうちを探検しまくり、パパさんのおひざにのったり、ママさんの顔をなめたり、よろしくよろしくとアピールしているようでした。

 めぐちゃんは、なんだか、普段と違った雰囲気を察してか、やたらリボンにくっついていました。

 あいちゃんは、朝からゲージの柵越え2連発!新しいおもちゃをもらってご満悦のようでした。

 その後の我が家はと申しますと、シーンと静まりかえっております。4匹は4倍大変ではなく4乗大変だったことが判明しいたしました。

 2匹だと、目が届くし(あら、あと1匹どこ?ってことがなくなった)、1匹が遊びやめたら、そのままシーンって感じ!

 リボンが なんとなく2匹たりないんだけど…。という目線でこっちに訴えている感じです。

第1陣出発です_f0168390_2135541.jpg第1陣出発です_f0168390_2141594.jpg第1陣出発です_f0168390_2145394.jpg第1陣出発です_f0168390_2151957.jpg



 土曜日は男の子たちもいいなくなるのか…。静まり返る我が家です。

 
by ribbambi | 2008-05-21 20:49