人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

身だしなみを整えて…



 明日は いよいよ めぐちゃん、あいちゃんの引渡しの日です。 

今日、お休みだったプリンままに顔まわりとパットの毛のカットをお願いしました。こぎれいにしてお渡ししなくちゃね!

 さくらちゃん、ジップママも応援にかけつけてくれ、賑やかなトリミング教室となりました。身だしなみを整えて…_f0168390_21263124.jpg身だしなみを整えて…_f0168390_21272588.jpg 

 その後、マリンままとかなちゃんもお別れにやってきて、みんながそろった最終日も、わいわいがやがや の一日でした~。

 万能作業台 役立ってます。
身だしなみを整えて…_f0168390_20534619.jpg
身だしなみを整えて…_f0168390_20535955.jpg
身だしなみを整えて…_f0168390_21204574.jpg


こんなんだたったのにね!大きくなったもんだ!
by ribbambi | 2008-05-20 20:46