bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

災い転じて福となす


 ここのところ、雨、雨続きで、寒いし、困ったものです。

 こういう日は、映画でも見ようと、ららぽーとで 遅ればせながら 話題のアバターを!

 さあ、上映といったところで、 火災報知器が鳴ったらしく、一時中断!火事です。火事です。なんてアナウンスは流れるし、確認しておりますので、しばらくこのままでお待ちくさいと何度もやってくる係員。密室で待つこと20分。結局誤報とわかったのですが、なんともいえない時間でございました。

 ところで、肝心のアバターはというと、疲れた~って感じですかね。

映画か、マックのタダ券でもくれればいいのに!と冗談まじりに言っていたら、出口でご迷惑をおかけしました。と3D映画の招待券。8月31日まで有効を頂いちゃいました~。 

 一時は ほんとに火事だったらどうしようと、ドキドキでしたが、 おかげさまで ラッキーな体験しました。
f0168390_2031061.jpg

                   噂の招待券!

f0168390_20313160.jpg


                   最近、おでかけできなくて つまんないな~。
[PR]
by ribbambi | 2010-03-07 20:28