人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

新しいドッグラン 登場!

行ってきました。百目木公園! なかなか 充実したドッグラン!綺麗!広い!無料(募金箱あり ワンコインくらい入れて欲しいらしい)!

声をかけたら さくこぎちゃんも 登場! その後、らんちゃん、ミルクくん、ななちゃんもやってきて楽しく遊びました。新しいドッグラン 登場!_f0168390_1744897.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_175985.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_1753345.jpg
      
   

 





道路には ワンコの足跡!自販機も盲導犬 寄付金付き





新しいドッグラン 登場!_f0168390_1762175.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_1764262.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_1771178.jpg








おしっこ砂場もワンコバージョン! アジリティーも手作りながら それなりに…。



新しいドッグラン 登場!_f0168390_1785282.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_1791179.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_1793015.jpg








イヌの名前のつく 植物植えたり 地道な努力のあとが…。


新しいドッグラン 登場!_f0168390_17102958.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_17105267.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_17111758.jpg









新しいドッグラン 登場!_f0168390_17121855.jpg新しいドッグラン 登場!_f0168390_17123846.jpg






マナーが悪いと ほんとのオープンには ならないかも…。さあ、みんなルールを守って一緒に遊びに行きましょう~。木更津からは 県道 長浦上総線が 早くて便利です。 行ってみようかな~と思った方は 上の百目木公園!のところクリックして 利用規定を読んでみてくださいね。一人じゃ行けない~って方は 連絡ください。一緒に 行きましょう。道案内しますよ。

我が家は これから アカデミアの森とともに出没率高し!って感じす。帰りは 横田の吉田やさんで お買い物(安いんだよね。ここと ベリーフード はしごすればもっといいけど…)して  帰路につきました!
by ribbambi | 2009-01-17 16:59