bambi and ribbon

banbiribon.exblog.jp
ブログトップ

 ブログ 引っ越します。

 写真が これ以上はいらなくなってしまいました。 新しいブログは こちらです!よろしく!
[PR]
# by ribbambi | 2010-03-20 17:58

春休み満喫!

我が家に 姪っ子が泊まりにきていて、 毎日我が家の娘と 春休みを 満喫してます。




 横浜、ディズニーシー、そして明日は渋谷、原宿!二人ともギャル化しております。
f0168390_1136219.jpg




ダッフィーとシェリーメイ 只今ディズニーシーではこれをかかえて歩くのが はやっているらしい。
我が家にやってきた2匹、洋服まで まだ買えずに はだかです。
[PR]
# by ribbambi | 2010-03-17 11:24

久しぶりに大騒ぎ!

ここのところ天気が悪く 行けなかった森!今日は 風は強いけれど、暖かな土曜日!久しぶりに あいめぐちゃんと遊びました。
f0168390_19591890.jpgf0168390_19594125.jpgf0168390_200342.jpg







f0168390_202289.jpgf0168390_2021767.jpgf0168390_2023279.jpg







あいちゃんは ラブリー めぐちゃんは キュートになってました。もうすう 2歳の誕生日だね。月日のたつのは早いなあ。
[PR]
# by ribbambi | 2010-03-13 19:52

京都みやげ

最近の八橋は いろんなバージョンがございます。
f0168390_21264255.jpg

[PR]
# by ribbambi | 2010-03-11 21:26

極寒の卒業式!

何度か卒業式を経験してきたれど、今日ほど寒かった卒業式の記憶はありません。
あまりの寒さに、感激どころではありません。校長先生の長~い話しに 心の中で 早く終われ~と呪文を唱えておりました。お昼に食べた 豆腐チゲの美味しかったこと!

とにもかくにも、無事 高校卒業となりました。本格的 受験戦争の前に進路は決まった我が家ですが、それなりに 苦労し、大変でした。やれやれ、これで 晴れて4月から 女子大生です。

当の本人は 明日から友達と神戸、京都卒業旅行ですって。 一番いい時期ですよね。
f0168390_18512331.jpg

[PR]
# by ribbambi | 2010-03-09 18:48